FC2ブログ

0728 成長

夫くま


人気ブログランキングへ

こんばんはーー!
10日ぶりです。笑

無事出産して、はや2週間ちょっと。子くまも非常に人っぽく(くまっぽく)なってきました。
僕はというと、妻くま・子くまが実家に帰っている間、遊びまくりだぜ!やっほい!って思ってた時期は1週間経たずに終わり、、
家族に会いたくて寂しくて、この土日に実家にお邪魔してきました!
やっぱりかわいい。
こんなにかわいいとか聞いてない。
どんなつらいことでもあの子の為なら頑張れるんじゃないか。(もちろん妻くまも大事だしかわいい。)

今日沐浴で僕の右手にうんちされましたけど、「お風呂気持ちよかったんだねー」って笑顔で許してあげました!
ミルク飲ませてあげてげっぷさせようとしたら、飲んだミルクの大半を僕の服に吐きかけられましたけど、「量が多かったんだねーごめんねー」って謝りました!

結構はっとしたんですよね、子供が生まれてから「変わったね」ってよく言われるようになったんですけど、こういうところかもしれない。
気付けばタバコもヘビスモだったのにもう電子タバコ無しでも気にならないくらい。

人生は勉強だ的なこと、言いますけど入学、卒業、就職、昇級、昇格、結婚、出産と人生の節目ごとに人は大きく成長するんだろうな!と思いました。

この成長を機にブログ毎日更新目指そうと思いました!まる。












スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

子供、可愛いですよね~。

>どんなつらいことでもあの子の為なら頑張れるんじゃないか
凄く、よく分かりますよ (*^_^*)

私はですね、結婚して3年 子供を作らなかったんです。
3年は 奥さんと遊ぼうと思っていました。
そして3年が過ぎ、年貢の納め時と思って子供を作りましたが・・・

子供が生まれて思った事は・・・
メチャ可愛い! (*^_^*) でした。

その時、3年作らずにいて 失敗したと思いましたよ。
こんなに可愛いなら もっと早くに子供が欲しかったなっと。

また、子供が出来てちょっとした事は許せる様になっちゃいますね。
これも人生経験を積んだからこそです。
これから 日が経つにつれて もっともっと可愛くなっていきますよ。

怒りたい時、叱らなければいけない時も 出てくると思います。
その時は 愛情をもって怒ってあげてください。
愛情をもってさえいれば 必ず 子供は分かってくれます。
そして、必ず、子供から 愛を返してくれます。
色々、(子供からも)教えてくれる事も出て来ます。

本当、子供は宝物です (*^_^*)


プロフィール

いけだくま

Author:いけだくま
いけだくまです。
夫婦でブログを始めてみました(^^)/

普段の出来事を書く
日常ブログを書きながら
アフィも勉強中!
これから家族も増える予定なので色々と思い出残せるように三日坊主にならないように
ゆるく更新頑張ります(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
タグ

日記 初投稿 くま夫婦のこと 妊婦生活 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR