FC2ブログ

0630

夫くま


人気ブログランキングへ


こんばんわ

今日はお仕事でした。
僕がしているお仕事は営業です!(今度仕事の内容とかも記事にしたいと思ってます)

月末でただでさえ忙しいにもかかわらず、人手不足もあってほぼ休憩することなくずっと電話対応

忙しかったこともあってちょっとお疲れ気味なので今日は短めに終了したいと思います。ブログ3日目なんだけどね

今日で息子出産予定日まであと12日です(=゚ω゚)ノ
トツキトオカあっと言う間。。。

先輩パパ達は我が子が産まれる直前どんな心境だったのでしょうか。
不安なのか緊張なのか期待なのか、、
僕は出産が近づくにつれ期待と不安が逆転してきてるような気がします。

親になる、というのが未だに実感わかないけども子供にとって大きな存在になることができればいいな。














スポンサーサイト



6/29

夫くま


人気ブログランキングへ

こんにちはー!今日はわたしお休みでした!(´ω`人)
わたし、土日休みではなくてシフト制なので、休みは不定期なのです!
なので土曜だから休みで当たり前やろ!って思わないでください(゚∀。)アヒャ

ブログ始めて2日目でこんなこと言いたくないのですが、書くこと全然ないので今日の一日を書きたいと思います!

今日は朝9時ころに起きてPUBGをしてました!
https://pubgmobile.jp/
今 ダイヤモンド です。シーズン3から6まで エース だったんだけど、今シーズンはプレイ時間も少ないのでエース厳しいかも。
※PUBGについては深堀りして今度書きますね

さて、、二人で行動開始したのは13時ころ!
今日は朝・昼ご飯を兼ねてラーメン屋に行ってきました。
ばり馬ってラーメン屋さんで、漬物食べ放題のお店で肝心のラーメンは濃厚なスープが特徴のとても美味しいお店でした!
個人的にはあっさり系が好きなので5点中3点
https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11027460/

お腹も満たされなんか飲みたいね、、って気が合って二人でスタバに行きました!
わたしはエスプレッソアフォガードフラペチーノを頼みました!
https://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785344143/

その後家の近くのマミーマートで買い物して、3か月クリーニングに預けっぱなしにしてた服を取りに行って今日は終了です!

ラーメンのおかげ(せい)でお腹が全然減らず、今日の夜は野菜スティックのみ|д゚)






息子が産まれるまであと13日、二人でいられるのあとわずかなので、二人の時間を大切にしていきたいですね!
タバコが吸えるのもあと少し、、


これとか





これとか





これとか





検討しようと思います (-。-)y-゜゜゜4




よし!!!タバコ吸ってこよーー









くま夫婦の紹介🌸妻くま

こんばんは

妻くまですヽ(´∀`)ノ

ブログ2日目なのでさすがに更新忘れません(笑)

たぶん旦那が今日の日常的な内容で書くだろうから
あえて日常的な内容以外で書きます[

せっかく夫婦ブログなので私たち夫婦のことを少し書いていこうかな (´ω`)
興味ないとか思っても読んでください(っω・`。)




年齢は旦那さんとは1歳差で29歳と28歳
2人とも平成生まれです!

出会いは職場なのでいわゆる社内恋愛をしてました
職場で付き合っているのは隠していなかったのでこっそりメモ渡して帰り時間を合わせたり・・・
みたいな少女漫画みたいな事はなく、一緒に通勤したりしてました
でも事務所に入るタイミングはどっちかが無駄にトイレ行ったりしてずらしてた(笑)

もともと私が1人暮らしをしていたので半同棲みたいな生活をしながら
2年目くらいに両親に挨拶して、なんだかんだ3年間お付き合いして入籍

入籍1年後に結婚式
結婚式はあわただしく決めたくないから貯金をするためなのもあるけど
いろいろこだわって会場を決めたりしたくて
すごくすごく良い式にできたので、また結婚式したときの会場とかこだわりポイントも
ブログの中で紹介していきたいと思います

結婚式してから半年後くらいに新婚旅行にオーストラリアにいって
コアラ抱っこしたりオーストラリアを満喫

で息子さんを授かって妊婦生活!
親孝行な息子さんのおかげで悪阻が殆ど無く生活できてます

妊婦生活も既に後期だから少し振り返りながら、これからブログに残していきたいな

って感じです(^∇^)ノ

興味なかったかもしれないけど、ざっくり簡単な紹介にしたから許してください。。
本当は付き合ってた頃のこととか惚気たいことは沢山あるんだけど書いたら
超大作になっちゃうので、、、(笑)
これから小出しにしながらいろいろ書いていきます。


最後に今日の息子さん

今日も元気にボコボコ動いております
産まれる直前は胎動が少なくなるらしいから、まだ出たくないアピールかな?

ただお腹が張りやすいし、前回の検診で子宮口が少し開いてる
と言われているので今日もそわそわしながら夜を過ごします


妻くま

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

ご挨拶(妻編)

ご挨拶(妻編)をさせて頂きます

旦那が珍しくブログを書くなんて言い始めたので便乗
お互いにブログなかなか続かない系の人なのでどうせなら一緒にやることにしました

私はアフェリエイトよくわかってないで普通の日常的な投稿がメインになるかと・・・たぶん

仕事は正社員で事務をしていましたが今は妊娠のため産休中です!

産まれたら復職予定ですができるだけ子供と過ごしたいので育休とれるだけ取るつもり
ただ今まで収入が2馬力だったのが、これからは旦那に頑張ってもらうしかない状況だから
私はできるだけ食費とか節約したりしながら家の事するようにしないと


日常生活では妊娠も後期になり正産期に入っているので、いつ息子さんが出てきたいのか
そわそわしながら待っている日々です

出産の不安や子育ての不安も多々あるけどその分楽しみでもあるので
これからの生活をブログに少しでも残せるようにゆるーく更新頑張ります


妻くま。


テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

ご挨拶

こんにちは!

29歳社会人、仕事は営業です(=゚ω゚)ノ

まもなく妻が出産を控えており、陣痛がいつ来るのかドキドキしながら暮らしているごくごく平凡な♂です。
ちなみに予定日は2019/7/12です。

ブログをやるがてら、アフィを少しかじりたいなと思って始めてみました。
初めてのことなので、わからないことだらけです。

趣味としてはサッカー、スノーボード、携帯アプリやテレビゲーム、漫画等です。

自分の仕事の話や趣味の話、日々の何でもない出来事なんかをご紹介しつつアフィ、っていう感じでいきたいなと思います。
ただの日記感覚として「ふーん」程度に生温かい目で見守っていただけると幸いです!

近々妻もブログ投稿予定です!そちらもお楽しみに!

それでは、また明日投稿できますように!またね!(○´・Д・`)ノ
夫くま

↓アフィリエイトに興味ある方はぜひ↓


おすすめ!ソフトバンクへののりかえ!

夫くま


人気ブログランキングへ


実はわたし、Softbankの携帯電話の販売に携わってます。
auやDocomo使ってて料金高いな、、って思ってる方、いらっしゃいませんか。
仕事柄、そういった問い合わせがすごく多いです。


ただ正直Softbankに変えたとしても毎月料金は今とほぼトントン。。
それもそのはず。各社の料金プランには特色があります。
⇒Softbankなら「データ通信いっぱい使えるよ!」です。その為若い方にはすごく評判がいいです。

どこかが安いと、各社それに対抗するプランを出してくるので、キャリアを変えても月額はさほど変わらない、、という状態がここ数年続いてます。
Docomoも最近新プランを発表しましたが、au、Docomoは追随しませんでした。おそらくそんなに脅威と感じないプランだったのでしょう。。(個人的見解です)


今の月額料金が高いと思っている方、
au、Docomoのデータプランに不満を持ってる方、


下記サイトはご存知でしょうか。
【おとくケータイ.net】





 





【スマホ乗り換え.com】







残念ながら、毎月のスマホ料金が2,000円以下になるよ!!ってわけではありません。
※案件によってはありますけどガラケー使いの方のみ
それでは話にならん!!って方は格安スマホ(MVNO)をお勧めします。※今度記事掲載します。


Softbankに変更しても毎月料金は7~8000円程度はどうしても発生します。これは今のところしょうがない。
でも、同じ料金で使うのであれば、「よりお得に購入したい。」そう思うのは当たり前だと思います。

ここであれば、現金でのキャッシュバックが受けられます。
【スマホ乗り換え.com】へ


気になる方はぜひ問い合わせてみてください。
キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】


時期によってどれだけのキャッシュバック額が案内できるかはバラつきがあるようですが、
料金に関してはSoftbankのプランなので、SHOPと同じ!
つまりSHOPで通常購入するよりか「キャッシュバックが受けられる分」お得になります!


興味があればぜひ問い合わせしてみてください。
メールアドレスを入れて問い合わせすると、メールで詳細案内をしてくれますよ!

僕は おとくさんでX .comさんで8 を購入しました。
どちらも甲乙つけがたいですが、どちらでも購入した結果の個人的な感想としては

 電話対応がいいのが.comさん、
メールのレスが早いのがおとくさん、
 融通が利くのが.comさん、
長くやってらっしゃるのがおとくさん

というイメージです。
どちらもちゃんとキャッシュバック振り込んでくれましたし、、信頼できる会社だと思います。

問い合わせてみてどちらにするか、それとも乗り換えないのか決めてみるのもよいかと!


おとくケータイ.netお問い合わせフォーム

【スマホ乗り換え.com】見積り・お申込みフォーム

























プロフィール

いけだくま

Author:いけだくま
いけだくまです。
夫婦でブログを始めてみました(^^)/

普段の出来事を書く
日常ブログを書きながら
アフィも勉強中!
これから家族も増える予定なので色々と思い出残せるように三日坊主にならないように
ゆるく更新頑張ります(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
タグ

日記 初投稿 くま夫婦のこと 妊婦生活 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR