FC2ブログ

おすすめ!ソフトバンクへののりかえ!

夫くま


人気ブログランキングへ


実はわたし、Softbankの携帯電話の販売に携わってます。
auやDocomo使ってて料金高いな、、って思ってる方、いらっしゃいませんか。
仕事柄、そういった問い合わせがすごく多いです。


ただ正直Softbankに変えたとしても毎月料金は今とほぼトントン。。
それもそのはず。各社の料金プランには特色があります。
⇒Softbankなら「データ通信いっぱい使えるよ!」です。その為若い方にはすごく評判がいいです。

どこかが安いと、各社それに対抗するプランを出してくるので、キャリアを変えても月額はさほど変わらない、、という状態がここ数年続いてます。
Docomoも最近新プランを発表しましたが、au、Docomoは追随しませんでした。おそらくそんなに脅威と感じないプランだったのでしょう。。(個人的見解です)


今の月額料金が高いと思っている方、
au、Docomoのデータプランに不満を持ってる方、


下記サイトはご存知でしょうか。
【おとくケータイ.net】





 





【スマホ乗り換え.com】







残念ながら、毎月のスマホ料金が2,000円以下になるよ!!ってわけではありません。
※案件によってはありますけどガラケー使いの方のみ
それでは話にならん!!って方は格安スマホ(MVNO)をお勧めします。※今度記事掲載します。


Softbankに変更しても毎月料金は7~8000円程度はどうしても発生します。これは今のところしょうがない。
でも、同じ料金で使うのであれば、「よりお得に購入したい。」そう思うのは当たり前だと思います。

ここであれば、現金でのキャッシュバックが受けられます。
【スマホ乗り換え.com】へ


気になる方はぜひ問い合わせてみてください。
キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】


時期によってどれだけのキャッシュバック額が案内できるかはバラつきがあるようですが、
料金に関してはSoftbankのプランなので、SHOPと同じ!
つまりSHOPで通常購入するよりか「キャッシュバックが受けられる分」お得になります!


興味があればぜひ問い合わせしてみてください。
メールアドレスを入れて問い合わせすると、メールで詳細案内をしてくれますよ!

僕は おとくさんでX .comさんで8 を購入しました。
どちらも甲乙つけがたいですが、どちらでも購入した結果の個人的な感想としては

 電話対応がいいのが.comさん、
メールのレスが早いのがおとくさん、
 融通が利くのが.comさん、
長くやってらっしゃるのがおとくさん

というイメージです。
どちらもちゃんとキャッシュバック振り込んでくれましたし、、信頼できる会社だと思います。

問い合わせてみてどちらにするか、それとも乗り換えないのか決めてみるのもよいかと!


おとくケータイ.netお問い合わせフォーム

【スマホ乗り換え.com】見積り・お申込みフォーム

























スポンサーサイト



プロフィール

いけだくま

Author:いけだくま
いけだくまです。
夫婦でブログを始めてみました(^^)/

普段の出来事を書く
日常ブログを書きながら
アフィも勉強中!
これから家族も増える予定なので色々と思い出残せるように三日坊主にならないように
ゆるく更新頑張ります(^^♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
タグ

日記 初投稿 くま夫婦のこと 妊婦生活 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR